tag:blogger.com,1999:blog-5862364219700323788.post6306618869569849218..comments2014-04-09T02:43:39.944+09:00Comments on P-diary: Unity Asset : GrungifierTERA256http://www.blogger.com/profile/12065845724810007174noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-5862364219700323788.post-77771381848527200272013-10-05T09:21:46.785+09:002013-10-05T09:21:46.785+09:00frecle のツールはtree[d]をさわったぐらいですか。
制御がしづらい、リアルタイム用として...frecle のツールはtree[d]をさわったぐらいですか。<br />制御がしづらい、リアルタイム用としてはポリ数が多いので断念したのですが、<br />他にもいっぱいリアルタイム用のツールが来てますね。調べておかないと :pTERA256https://www.blogger.com/profile/12065845724810007174noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5862364219700323788.post-16399870341865525602013-10-03T13:35:20.499+09:002013-10-03T13:35:20.499+09:00Softimageで LightMap ワークフローの ツールを作りましたが、これが悪夢でした or...Softimageで LightMap ワークフローの ツールを作りましたが、これが悪夢でした orz データー構造が複雑になると 本当にたいへんですね〜 Editerバンザイ!!! UDKは4になったらかまってみます :p 地形ジェネレーターも気になる所です。<br />TERA256https://www.blogger.com/profile/12065845724810007174noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5862364219700323788.post-54209360315441794712013-10-03T13:15:07.959+09:002013-10-03T13:15:07.959+09:00サイトで再紹介したこのツール
http://3dnchu.com/archives/giles-2-...サイトで再紹介したこのツール<br />http://3dnchu.com/archives/giles-2-0-beta4/<br />これが中々良いんですよねぇ、<br />シーンファイルもテキストベースなので、上手いことDCCツールと連携させたいなぁと考えていますが、中々時間がとれていません><ymt3Dhttps://www.blogger.com/profile/06041701151290973775noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5862364219700323788.post-54741079894992602912013-10-03T12:17:09.748+09:002013-10-03T12:17:09.748+09:00ライトマップツールは、UDKも中々優秀ですよ!
しかしいい加減DCCツールでもこれくらい簡単に焼きこ...ライトマップツールは、UDKも中々優秀ですよ!<br />しかしいい加減DCCツールでもこれくらい簡単に焼きこみ出来たら良いのに・・<br />マルチUVの管理めんどくkさい・・><ymt3Dhttps://www.blogger.com/profile/06041701151290973775noreply@blogger.com