tag:blogger.com,1999:blog-5862364219700323788.post7370808793138461900..comments2014-04-09T02:43:39.944+09:00Comments on P-diary: memo : FlowMap などなどTERA256http://www.blogger.com/profile/12065845724810007174noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5862364219700323788.post-67226403779738986352013-09-24T09:26:29.714+09:002013-09-24T09:26:29.714+09:00Vector Displacement Map、
やはりレンダに使うと、調整が難しそうですね。
自分...Vector Displacement Map、<br />やはりレンダに使うと、調整が難しそうですね。<br />自分はスカルプトのプリセット利用かな? と思ってます。<br /><br />Flowmapは、やはりシェーダーが肝ですね〜。<br />高度なシェーダーと組み合わせると、<br />表現力が抜群に上がりそうです。<br /><br />が、アーティスト単体だと、利用は難しい〜。<br /><br />OSXではサンプルがインストール出来ませんでした;;; orzTERA256https://www.blogger.com/profile/12065845724810007174noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5862364219700323788.post-19839575430924430592013-09-22T10:28:00.826+09:002013-09-22T10:28:00.826+09:00Vector Displacement Mapはツールに合わせて書き出し時に調整しないといけないのが...Vector Displacement Mapはツールに合わせて書き出し時に調整しないといけないのがちょっとめんどくさいです・・<br />http://blog.livedoor.jp/themartin130/archives/5294026.html<br /><br /><br />Flowmapを扱う場合、UnityとかUnrealとか<br />アーティスト側でシェーダーをコントロール出来る環境が望ましいのかもしれません。ymt3Dhttps://www.blogger.com/profile/06041701151290973775noreply@blogger.com