頂点シェーダーでしょ?
じゃあ、揺らす情報はどうやってわたすの?
という答えがここに
Pivot Painter Tool
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Rendering/Materials/Functions/Reference/PivotPainter/index.htmlMAXのScriptも込みであるのね。
すごいなUE4,
また、SteamでCryEngineも
月10ドル程度で提供とかとか
好みとしてはCryEngineなんだけど、
どっちかまよっちゃう :p
・・・現在、モデリングに忙しすぎて全くそれどころじゃないんだけどね orz
でも、いまのモデリング超楽しいわ〜 :p
モデリングツールが "SI" ってところが将来的に不安だけど
ヨメ候補
MAXマニュアルも読まずにモデリングして
苦労をしたので、
反省しMayaのマニュアル読み中。
ほとんど進んでないけど orz
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