CGトラッキングさんより、モデリングノです
アップ動画51本!総尺88時間!ゲーム向けCGモデリングチュートリアルが集まった動画チャンネル『LiveWorkshop』
おお、これはいいチュートリアル。
UVめんどくさそうですがw
どうしてもSoftimageの
ワークフローに目がいってしまうのは性か
Dota2のモデリング風景っぽいです。
モデリング + UV はSoftimage
ディティールの追加はZBrushです。
リトポを使わずに頂点をぽちぽちおいて行く方法ですね。
最小のポリで、最終データの形状を確認しながら作業出来ますので、
確実なモデリングが出来ます :p
ちょっと時間がかかりそうだけど
非常に丁寧な仕事です :p
Dota2 シェーダーも凄いんですよね。
しかし、ショートカットを左手に集めているのか、
キーボードの右とか使用してませんね。
どうなってるんだか。
■近況
最後の一体を提出、直しがなければコレで終わり。
もっともっとかまっていたかったんだけどねw
モデリング + リダクションは一段落。
次はエフェクトと、モデリング
そろそろSIは最終になるかもしれんなぁ。
■MAYA
マニュアル読むのが面倒になって来たというか、
頭から読んでも、未使用な用語がたくさん出て来て効率が悪い。
チュートリアルを進める事に。
これが2015を使いながら 2014のチュートリアルなので、
メニュー,ツール等が違っていて、
思うように行かなくてストレスががが。
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