2011年11月22日火曜日

3D : Houdini 残像

ツイッターでナルティメットの残像の話しをしてたのですが、
最近のツールではどうするの? と言う話しに。

最近ではこんな事出来るんですね〜




ポリゴンにウエイトを割り振って残像っぽくするのはありましたけど、
それから一つ先にジオメトリを生成してます。


Houdiniすげぇ


無から有を生み出す
プログラマーさんだったら出来るんですけどね〜

さて、機能比較ではないですがICEで出来ない物かと頭を使ってみます。
仕事が片付てから・・・。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも面白い記事をありがとう!

    フェイクモーションブラー面白いですね!
    オレも、ICEでやってみます。

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  2. ありがとうございます
    チラシの裏でスミマセン orz
    もう少しまとめたいとは思っているのですが、
    にんともかんともです

    ICEでポリメッシュを生成するタイプのブラーは
    難易度がたかそうですね~

    ポイントを生成してストランドで
    つないだほうがいいのかしら

    夢想しているうちが一番楽しいのかもしれませんw

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