モデリングのリテイク多し。
矯正ありがとうございます
チェック項目
□ハードエッジ
□左右対象
□余分なポリゴン
□ポイントの重なり
うーん、当たり前の事なのに出来てない。
ポリゴン数、パーツ数が増えると、
モレが多くなるのか、作った本人だと、
チェックしたつもりになるのか。
意識を切り替えてガッツリいこう。
え,Softimage ?
そりゃたいへんですよよよよ・・・・。
Softimage 愛の為にAutoDesk傘下に入ったというのに、
死別とは orz
よよよ
新しいヨメ探すかーーー。
ヨメ候補
Maya
Max
Modo
Blender
愛人
Metasequia
ZBrush
3D-Coat(実家が大変
気になる人
Houdini(SIの面影あり
Fabric Engine(SIの妹
0 件のコメント:
コメントを投稿