さっぱりわからんちんなのですが、メモしておきます
GGXなPre-Filterなキューブマップを作りたいけどなんか新しいツールが出てる
GGXってなんぞ?って調べてみたのがここ
2013-05-11 マイクロファセットの分布関数 D(m) について
うーん、滑らかさによる、反射率の分布の計算法の気がスルんだが分からん。
3年後ぐらいには必用になる&コード記載のすばらしいサイトなので
調べた事だけ覚えておく。
Unity Shader
UnityのSurfaceShaderは、記載が簡単なようにしてあるが、
そのぶん、中で何をやってるかがさっぱり分からない。
ShaderCookBookをみて、調査してる物の
実際はUnityのHelp、サンプルチュートリアルが
一番良い気がして来たw
そこに気づいた :p
(あまり進んでない
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