ymt3Dさんのブログ 3D人から
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ふへーこの人SIユーザーだったんだ
気になるところとしては NGON気にしてない。
TextureはKeyLightで作ってるのでUVも気にしてない。
しわはMAYA
メッシュの流れを大きく変えるのに、頂点を選択してのベベル
クロスに最適
限定的なモデリングではあるけれど、
これだけ出来れば、きれいなトポロジも出来るに違いない〜
あと、パーツの蓄え、知識だな〜
後日談
一日Blogを寝かしてたんだけど ツイッターを見る限り
高速モデリングと割り切ってるので、こういう割り方は限定的で、
彼の通常のモデルはきれいなんだそうだ。
あと、SIのモデリングはMAYAなどから見るとうらやましいらしい。
SI のモデリング、いいらしいですよ〜
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