メインはSIだけど、
SpeedTree使ったり、
SubstanceDesignerつかったり。
ソフトになれて来て時間の短縮が可能になった分
クオリティが上がってると信じたい。
※だけど手書きの質感が一番好きです
エフェクトについてのスライド
関西CEDECのせい?有用な情報がたくさん
以前から気になってたハイエンドゲームへのテクニック。
あるある
エフェクトは半透明をどうするかの問題において、
イロイロ制約がおおいんだよね orz
UE4本を買ってみたのでUnityと比較してみます。
はっきり言ってUnityでのエフェクト制作は制限があってきついです。
まあ、勉強になります。
シェーダーとかのな!!!
おおお、これ自分がHoudini Indieを買った理由、
コレがしたいんですよ・・・。
エフェクトについてはSIからHoudiniに移行したい所
できれば〜
やっぱお金があると、新しいマシンが買えて余裕も出るよね・・・的な。
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