CGキャラクターは肘がツボ!
CEDEC2011 「キャラクタRIGパネルディスカッション 多様化、高度化するキャラクタRIGの今後を考える」tweetまとめ #cedec2011
『エースコンバット アサルト・ホライゾン』に見るシリーズ作の“セオリー”からの突破のススメ【CEDEC 2011】
シリーズのセオリーを破壊した「エースコンバット アサルト・ホライゾン」の演出技法、PREVISが大きく貢献
[CEDEC 2011]リアルな動きを無限に作り出す,機械学習&データ駆動によるプロシージャルアニメーションの試み
[CEDEC 2011]モンテカルロ法が拓くCGの可能性,高精度ボリュームレンダリングの新たなアプローチとは
「Dragon's Dogma」の自由度が高いキャラエディットシステムはどうやって実現されたのか ~Autodesk University Japan 2011セッションリポート
■[CEDEC 2011] 超シンプル物理 / CEDEC 2011 中継よりメモ
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