2011年8月12日金曜日

Motion : CEDEC 3D アニメーター列伝

3Dアニメーター列伝
ちょっと、コレは強烈にメモしておかねば

















あり?清家さんの 3のリンクが 島田さん3になってる。 orz

Cedecチャンネルで探すといいかも
おうおう、ここにもAIとか、興味があることがふんだんに 時間が足りないですな(喜



近況:
とりあえず夏のイベント用のプレビュー版はマスターアップいたしました。
冬のに向かってすでに動き出してます。

1年前では考えられないほど、いろいろ出来るようになったのですが、
まだまだ足りてないですなぁ orz

一知れば、新たに十知らないことが増える感じでしょうか。

作業の合間ですが、最近は最新の情報を追いつつも、
やはり、基礎力の向上に注力してます。
基礎がぐずぐずなので、固めなおしてるといっても良いですが。


とりあえず、デッサンと、数学でしょうか。いや、英語もいるな・・・。
先はなげぇな。

0 件のコメント:

コメントを投稿