2012年3月29日木曜日

Making : The Making of 'Gathering'

The Gnomon
なんてサイトがあるんですね。知りませんでした

チュートリアル販売のサイトですが。そのなかの一つが無料になっております

The Making of 'Gathering'

2時間強ありますので長いですが。とても参考になります。
お勧めです

このサイトの中で、SIのモデリングのチュートリアルのサンプルを見たのですが
これはすばらしい
ちょっと欲しいですよ
3D Design for Production

どうやら、年間500ドル弱で、全部見れるっぽいです。
月に一つ買うつもりで、いったら高くはないか・・・。

でも、買って満足しちゃいそうなのでw
ひとつひとつ買うべきですなwww

2 件のコメント:

  1. Gnomon Workshopってかっこう良いですね。買った事無いですけど、昔からフリーのを見たりしてます。だいたいスゲー!!で終わるけど、モチベーションぐらいにはなります。

    買って満足しちゃいそうって良く分かります!会社のデスクにも家の本棚にまだ読んでいないマニュアルやチュートリアルや一回しか見てない作品集(Ballistic のとか)山盛りたまっているのに、ついにまた新しいのを注文しちゃって、買っただけで上手くなっている気分になります。

    ゲームもそうですけど、30分もやっていないゲームも大量にたまっていますし、見てないDVDはも何枚もあります(> <)

    あ~時間が欲しいな~。仕事さえなければな・・・。

    返信削除
    返信
    1. 同じツールとは思えないですねぇ・・・。

      >満足
       買った物の、十分使いこなせないTool、参考本が多数です。 orz
       チュートリアルも途中で放り投げて、0からしないと行けない物も・・・。

      >時間
       スキルをあげて、仕事を貰うんですよねw わかります。


      最近Myaraさんのブログ良く拝見させていただいてます。
      ログのON OFFで、コマンドモデルでもスピードが出る等、
      良く研究をされてますね〜。非常に参考になります。
      自分,その辺りがめんどくさがりなので、なかなか上達しないのですよね〜。

      まずは人に見せれるコードを書くべきですね orz 精進します。

      削除