2012年9月20日木曜日

PhotoshopScript : レイヤーをとびとびに選択

たこなぐりの日々さんから

Psで飛び飛びでレイヤーを複数選択するってスクリプトじゃ出来ないみたいだけどなんとかしてみた。

Photoshopで、スクリプトログを書き出すツールがあるみたい!

これで、開発楽になるかもしれませんな〜

ただ、正直Photoshopのスクリプトは面倒で触りたくないのデスー
開発者に優しくない環境。

Softimageさんの親切さが身にしみるぐらい
英語、日本語の問題もあるし・・・。


と言う事ですが効率化を狙うなら避けては通れないよね!!!


近況
社員旅行で鹿児島行ってきました。
最初の電車が落石警報で止まったり、
台風が直撃したりで、

なかなかハードな旅行でした orz

0 件のコメント:

コメントを投稿