2013年6月21日金曜日

雑記 : 平たく言えばエロ可愛い女の子を描きたい

とりあえず背景の仕事が終了
月に1点仕上げるハイペースでしたが
無事終了しました
ひゅーどんどん

当初、2点のはずだったのですが
ありがたい事に1点多くもらえました。
稼働したら報告できるかもです。


そして、そのまま次の仕事に。

今回は、キャラクターの
担当をさせてもらってます
(頼みこみました)

スケジュールがタイトですががが :p
ノリノリで作業中です・・・。

既にRIGは存在してますので、
モデリング > アニメーションのみですが

この次はRIGを含めて挑戦したいものです。

しかし、今更ながら絵力の
必要性を感じております。


平たく言えばエロ可愛い女の子を描きたいですネ! :p


いつも描いてて不細工&バランスが
取れなくて断念しちゃうんですが
もう一度挑戦してみようかと思いますヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿