2014年2月20日木曜日

Softimage Plugin : PyQtForXSI : PyQtForSoftimage バイナリ

PyQtForSoftimage バイナリ

OyagさんがPyQtをXSI7.01でも動くようにしたみたい :p
インストールでも簡単みたいです。

よかよか〜



余談

ちなみに、自分も動くようにはなったのですが、
Qt自体の習得に時間がかかりそうなので
もうちょっと基本的なところから始めてます

現在はWACOMタブレットの
サンプルソースを解析中です。

コレが、Cの古文で書いてあって
(20年前からのソース)

関数宣言が昔のだったり。
16bit 32bitのオプションのポインタがついてたりで、
解読が、非常に難解だったりします。

5行/日 位のペースだったり orz

まあ、タブレット、2Dツールの開発でも必須かとは
おもうので、地味に進めますよ・・・。

コメントも英語だというのも自分には問題だね :p


また、基本的な所も理解出来てなくて
コールバック関数を学ぶのに

メンバ関数のポインタ渡し > メンバ関数 > クラス
関数のポインタ > ポインタ
マクロの書き方 >
呼び出し規約 > アセンブラ > CPUの構造

とかいう芋づる式に問題ががが orz
どこまで知らなくていい物かすら判断出来ないので、
微々たる進捗です・・・。

お昼休みだけでは時間が全然足りないw

0 件のコメント:

コメントを投稿