2014年5月9日金曜日

Memo : Unity で簡単な Boids の群れモデルを実現する

Unity で簡単な Boids の群れモデルを実現する

群衆アルゴリズム. コードもあるよん :p

最近、ゲムの計算量の多さにビックリしてる所


■エフェクト
色々かまってみたりしてるけど、
Unity上で、マストというのが無い。

基本的なUnityだと、
本当に基本的な事しか出来ないので

絶対的にプログラム、
数学の知識が必要

ビルボード系が充実してないので、
Unity上で実装しないとダメなんだけど
計算量と、メッシュ量、どっちが重いのかな :p


■Tool選定
MAXのモデリング
連休中にローポリお仕事1体
やってみたけど・・・

辛かった、
まあ、全く知識がないですからね orz

次はMAYAで地獄を見る :p

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