2011年12月24日土曜日

近況 : マスターアップ完了

おつかれさまです TERAです
と言う文面で良く仕事メールを書くのですが、

今日は、お疲れさまでした
と書き出してもいい気がしますw

というわけで、マスターアップ完了しました。
引き続きProject YNPさんのところで
背景屋さんとして励んでました。

今回は背景製作と共に、内部ツールの作成を主に担当です
SIの補助ツールですが明けても暮れてもPythonです。

背景の製作も、今まで以上に物量が多くなり、
製作、修正の手間も多く、
中でもヒューマンエラーが出そうな所を
なるべく最適化を行うべくToolの製作です。

Toolの製作で、ギリギリ迄の調整ができるようになりました。
といっても、まだまだ未熟なTool群で、
なんとか動いているといった現状ですが〜

さて、製作したゲムですが


サイバーのPreview2となります。
Preview版ということになり、ボリュームは少ないですが

なかなか熱いゲームで、デバッグと称して
作った本人が楽しく遊んでます。

いや、ブーストで脳汁がでるのよwww
リプレイはカコイイです。

早く、本製品が出ないかなぁ〜 > 作れって感じですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿