2012年1月5日木曜日

遅い謹賀新年

あけましておめでとうございます
さて、今年の抱負のまえに、去年の抱負を振り返る事から始めます

ダメだった事 orz


・今年はお小遣い位稼ぐ(夏に液晶タブレットが欲しいぞー
 無理でした〜

・レンタルサバを借りたのでブログ等移転したい〜〜〜。
 サバやデーターベース、CSSの知識が足りなかったので、結局Blogerに


少しずつ進んでる事


・パイソン
 多少なれてきたような
・C++
 とりあえず、64bitでの開発は出来るように、プラグイン一つは出来た!


 と、こんな感じです。達成率は60%ぐらいですかね〜



今年の抱負


・やっぱり稼ぐ
・C++のレベルUP
・OpenGL
・英語(マニュアルを読むぐらい)

 でしょうか、あと仕事では関係ない所で

・ダイエットw
・そば打の練習です
 が追加されました〜w

 本年も、マイペースで進んで行こうかと思います。
 よろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿