2013年1月10日木曜日

GameMusic : CRI ADX2 LE

CRI ADX2 LE

音楽のことは全くわからないのですけど。
無料化したそうです。
一応メモメモ


---以下駄文---

SIのUVToolsの開発は継続中。
C++を勉強しながらなので時間がかかる

ポインタ、クラス、再帰はC++の中でも難易度が高く
どうしても理解できない人がいるらしい。

現在のUVToolsにはコレを入れてるので
案の定、躓いてます。

出きれはマルチ化も行いたい(欲張り)

昨日3ヶ月ぐらい悩んだバグを発見。
クラス + ポインタ + 動的配列 によるバグ、と言うより知らなかった orz
"ぬるぽ"の重要性を知る
ぬるぽって、NULL Point が発生源だったのね

WindowsのUI周りの進捗は遅い。
今度タイマーの作成にとりかかる。

猫Windows,Nurbsの翻訳を日課にすると
ほとんど時間が取れず

nDo,dDoを購入したも検証の時間に入れず。
モデリング、テクスチャのスキルが下がらないか心配

確実にイラストの力は落ちてるはず orz
エロイ絵が描きたい :p

0 件のコメント:

コメントを投稿