2013年2月18日月曜日

Program : Gitのゆるめな勉強会

Gitのゆるめな勉強会 vol.1 #gitkyoto
が、あったようです。

個人でもVer管理がしたいなと思ってた所なのでメモ


追加 Gitのブランチをパズル形式で学べる『Learn Git Branching』が良く出来ている件


近況

SIPlugin
テストをしてもらったところ、
動作が確認できました

今週はマニュアル作りに入ります〜
マニュアル作成のツールである、
Sphinxは、起動の仕方から忘れてますw

デッドスペース3
クリアしたw

iMac
会社に27インチiMACが入った。
osが10.5 > 10.8なので戸惑い中
仮想でWindows8も入ったので、よけいに戸惑い中
Adobeもcs6になって戸惑い中


その他
Nurbsの勉強は、2年ぐらい続けていかないとだめっぽいので、超長期的タスク
SpeedTreeの習得はちょっとさぼり気味(天候が悪くTexture素材が撮影できない)


Work
プロジェクトの隙間で、休みを取ったり(ゲームしたり)、
自主勉強してるんだけど、

経済的に余裕がなくなってくるところが厳しいところ
フリーって、全然フリーじゃないw

0 件のコメント:

コメントを投稿