2013年2月5日火曜日

SoftimegePlugin : UVTOOLS開発日記 2

ライブラリーが足りないバグの原因が分からず、
調べ方も良くわからないので、
次のUVプラグインの実装に着手

選択したサンプルから直線上に整列するプラグイン
今月末までに実装出来ればイイ

しかし、ライブラリの解決が出来ない

オレオレプラグイン orz


Nurbs

Nurbsの本はやっと30ページぐらい。
丸写し > 訳の作業で一日1ページが限度

訳をしても数式で把握出来ないのが痛い所
自分が何やってるかもわからん

近頃のディズニーの技術にもあったが、
カーブのモーフィングが前提の技術

スクエニのデモの髪もカーブ

カーブの重要度はかなり高い

Nurbsが把握出来るとかなり応用、強みになると思ったんだけど
知識の前提条件が多すぎる orz

コードだけくれ


猫Windows

こっちもぼちぼち、
ダイアログ表示までは行った
でも、意味もわからず写経してるレベル。


収穫の季節は遠いぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿