2014年3月11日火曜日

リテイク

モデリングのリテイク多し。
矯正ありがとうございます

チェック項目
□ハードエッジ
□左右対象
□余分なポリゴン
□ポイントの重なり

うーん、当たり前の事なのに出来てない。
ポリゴン数、パーツ数が増えると、
モレが多くなるのか、作った本人だと、
チェックしたつもりになるのか。

意識を切り替えてガッツリいこう。

え,Softimage ?

そりゃたいへんですよよよよ・・・・。

Softimage 愛の為にAutoDesk傘下に入ったというのに、
死別とは orz

よよよ

新しいヨメ探すかーーー。

ヨメ候補
Maya
Max
Modo
Blender


愛人
Metasequia
ZBrush
3D-Coat(実家が大変


気になる人
Houdini(SIの面影あり
Fabric Engine(SIの妹

0 件のコメント:

コメントを投稿