2012年8月14日火曜日

Camera : 三脚買った

三脚買ったー
D90用のリモートコントローラー買ったー
SDカードの32Gbかったー

借金で o... rz



実験


というわけで、実験してみました。
子供のキャッチボールに付き合うという前提でしたので、
まえをうろちょろしている足の短いのが自分ですw


ほとんど補正して無いのでくすんで見えますな。



タイムラプス見本


機材も段違いですが、かっこいいっすな~。

T-RECS - Night Skies from T-RECS (Timelapse Recordings) on Vimeo.












パノラマ

三脚を利用しているので、パノラマはかなり正確に撮れるようになりました。
いままで、なかったほうがどうかしてるのですが orz

あと、Microsoft ICEのVerが上がり16BitTiffまで、使用可能になってました。
実際コレぐらい簡単で綺麗につないでくれるソフトは無いと思います、無料だしな

0 件のコメント:

コメントを投稿