2012年12月27日木曜日

Blog : Program : FrontPage

Blogではないけれど、
Programについて、かなりまとめられてあるWiki
C++,OpenMP,Cuda,OpenGL,SPHまで!

わかるようになるとイイねぇ
FrontPage




Blogとか、Pluginサイトとか

本ブログ、チラシのウラとは別に真っ当なサイトを作りたいと思い
一時レンタルサーバーを借りたりしたのだが、
結局製作できずに解約してしまった

どちらかと言えば、ニュースサイト、
Pluginマニュアルっぽいサイトを作りたいんだけど、
ひな形が難しい

Sphinxは、デザインに難あり

今回WordPressの本も買ったので、
もう一度チャレンジしてみるべきか。

しかし、この本、Blog製作法しかのってねぇ orz

それよりも実力だよな orz

あと、プロジェクトが終わったので
サブジョブはすっぴんに

時間が出来たが、経済的に厳しい事に。
新しいお仕事を探すのも、 何か成果物がないと求職できない訳で

あと、TAって、求職難しい気がしてきた。
成果物って何よ? Plugin? 的な

あちらを立てれば、こちらが立たず。

来年も帝国民でいられるか心配です_(:p) ∠)_


余談
個人的に素敵デザインのサイト
No moer Retake
こういうのってどうやって作るんじゃろか_(:p) ∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿