2013年4月17日水曜日

Softimage : Modeling : Tutorial : Sloth Robot 3d design – Timelapse video –

ymt3Dさんのブログ 3D人から
リンク>



ふへーこの人SIユーザーだったんだ


気になるところとしては NGON気にしてない。
TextureはKeyLightで作ってるのでUVも気にしてない。


しわはMAYA
メッシュの流れを大きく変えるのに、頂点を選択してのベベル
クロスに最適

限定的なモデリングではあるけれど、
これだけ出来れば、きれいなトポロジも出来るに違いない〜

あと、パーツの蓄え、知識だな〜


後日談
一日Blogを寝かしてたんだけど ツイッターを見る限り

高速モデリングと割り切ってるので、こういう割り方は限定的で、
彼の通常のモデルはきれいなんだそうだ。

あと、SIのモデリングはMAYAなどから見るとうらやましいらしい。

SI のモデリング、いいらしいですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿