2012年4月10日火曜日

SoftimageScript PPGLayout : 小数点以下

UVのPluguinを作っているのですが
PPGにパラメータを追加します

UVは基本0-1間に収めるものですから
その扱いは小数点以下になります

しかし、標準での表示は少数点以下、3位までしか表示です

仮に解像度ぶんUVを移動させようとしたとき
その値は1/1024
小数点以下、3位では足りませんね

うーん、どうしたものかと思ったのですが、
junkiさんに教えてもらいました。

友愛その10。 小数点以下。

こういったオプションがあるのですね〜。
知りませんでした


小数点以下の指定

#Python
oItem = ly.AddItem( "offset" )
oItem.SetAttribute(c.siUIDecimals,5)




できた~
junkiさん、ありがとうございます


ttUVTools
 いろいろボタンは用意してますが
 まだまだあふぉなところが、
 多くて公開にはいたりません orz

0 件のコメント:

コメントを投稿