2011年9月12日月曜日

スクリプター座談会

Google+のチャットを利用して、
スクリプター TA?で ちょっとした座談会に参加しました。

人数は3人ですが、なかなかに、面白い話しが出来たと思います。

それぞれツールが
MAYA,MAX,Softiamgeと違うのですが、
スクリプトの考え方などは
ツールに依存しないので参考になりますし
逆にツール同士の連携を扱う上で、
相互のツールの情報交換も必要になります。

あと、
ネーミング規則、
パラメーターの持ち方、
ツールの特性、
自分のスクリプトの発表等

3時間ぐらいだべりましたw


個人でやるには習得の速度にも
限界がありますし、
視野も狭くなってしまいます。


まあ、あまり固く考えず、友人を広げて、
いろいろ情報交換が出来ればいいね〜
という感じでした。



本当は、酒を呑んでだべれれば最高なのですがw
遠隔地な自分はGoogle+を利用かな〜
Twitterでは、Google+飲み会の話題が上がりました。
その節はお誘いくださいw


0 件のコメント:

コメントを投稿