2011年9月17日土曜日

アルゴリズム : Island(ラベル処理)

第 3 章 画像処理入門 1~ アルゴリズム入門 ~

このラベル処理って、Island分割に利用できるなぁとか思ったり。

UVのIslandごとに処理を行いたいと半年ほど前から、
アルゴリズムを考えてるのですが、さっぱりわからんちん。

あまりにもわからなかったので、プログラマーさんに相談
返事が 30分でコードとなって帰ってきました Σ(°□°;)

仕事はやいー
というか、もっと早く相談しておけばよかった orz

しかし、そのコード C 、
自分のためにわかりやすい言語をつかってくれたそうですが

プログラマーさんとの共通言語はCらしいですw

解析に時間がかかりそうですが、
半年もじもじしたんだ。もうちょっともじもじする

そして、上記の画像処理のアルゴリズムに
ヒントが隠れてるのを今日見つけるという。
解法が見つかる時って同時期なのね・・・。

よっしゃ、とりあえずプログラマーさんの
 コードを解析だだだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿